« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/14

ビデオを編集しました

生徒さんがブログに載せるために、お家で飼われているワンちゃんのビデオを編集しました。

撮影はデジカメで撮影しました。

撮影したクリップは2本(2本を1本にまとめました)

タイトルとテロップを入れてみました。

完成品をどうぞごらんください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/05

トヨタVOXYのペーパークラフト

生徒さんが、ご自分の愛車のペーパークラフトを作成しました。

トヨタVOXYのクラフトが完成しました。

ダウンロードはこちらのサイトからしました↓
http://www.netzfukui.co.jp/modules/entertainment_3/index.php?id=12

完成写真はこちら↓

P1010018

とても丁寧に作成しました。

はじめてとは思えないできばえでした。

P1010019

後ろからもかっこいいですね

P1010020 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/04

ペーパーレリーフ

すっかり涼しくなり秋の気配が感じられる今日この頃

秋といえば芸術の秋。

パソコンでアートを楽しみたいあなたにオススメなのがペーパーレリーフ

立体的な絵のようなものなのですが、キャノンのペーパークラフトのペーよりダウンロードして作成してみました。

キャノンのペーパーレリーフ↓
http://cp.c-ij.com/ja/contents/2002/list_15_1.html

完成品はこのような感じになります。

P1010010

P1010011

P1010012

他にも浮世絵ものとかいろいろあるので、あなたもチャレンジしてみてはいかがですか!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/03

パソコン塗り絵(十五夜)

生徒さんの素敵な作品が出来ましたのでご紹介いたします

パソコン塗り絵(ペイント使用して作成)

タイトル「十五夜」

作品はこちらです

1_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »