« google翻訳アプリ | トップページ | スマートフォン 使いやすくするコツ »

2014/08/04

UTme!でTシャツつくろう

UTme!知っていますか?

ユニクロがやっているサービスで

スマートフォンやタブレットPCから、簡単にオリジナルTシャツを注文出来るサービスです

アプリをインストールしたら

スマホに入っている写真を入れたり

文字も入れたり

文字や写真を加工出来たり

簡単におしゃれなTシャツを作ることが出来ます

UTmeの紹介ページ

ユニクロのTシャツだから品質や印刷も信頼出来ますし

代金はで1990円に消費税と送料です

実際にやってみた様子を撮影してみました

このようなデザインのTシャツを作ってみました

Screenshot_20140804134845_2


色と文字を変えて、別のデザインも

Screenshot_20140803082044_2

いろいろ作っているうちに、はまってしましました・・・

もっと面白いデザインが作れるんじゃないか・・・とか

もっとこうしたらいいんじゃないかとか・・・

とても簡単に作れるし、アイデア次第で面白いものも作れたりします

渾身の作品が出来たら注文してみたいと思います

UTme! いろいろな人の作品集

 

« google翻訳アプリ | トップページ | スマートフォン 使いやすくするコツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81623/56987548

この記事へのトラックバック一覧です: UTme!でTシャツつくろう:

« google翻訳アプリ | トップページ | スマートフォン 使いやすくするコツ »